遊び方について. なぞなぞ仮面行方不明の隙に・・

なぞなぞ仮面は台風を見に行ったまま帰って来ませんでした。
この隙に 答えをお知らせします。
微小貝の質問掲示板・FSプロジェクトの掲示板・
中里屋マイマイハウスの掲示板の中にウラルが有ります。
探し出したウラルをマウスでコピー
(右クリックで説明を出しコピーでクリック)
マウスで画面上部の”場所”のウラルにはりつけます
(今出ているウラルの全部の上に張り付け)
Enterを押すと表示されます。
1年半前まではそう言うことすら出来なかった癖に
少し慣れると人の事は考えないと言う 手落ちでした、
やった事が無い人も、良い練習だと思いチャレンジしてみて下さい。
専門家は画像のウラルから予想して捜すと言うのは駄目ですからね。
ちゃんとプロテクトしてありますので。
入り口は一番下(なぞなぞ新企画)に有ります。(プロテクトなんて嘘付け出来る訳無いよ(^^;)      


  1. お尋ね者1 判明!スギモトイモ

    回答者MT様賞品・ベニオキナエビス

  2. お尋ね者その2 判明アコメガイ

    回答者MT様賞品・テラマチキナエビス

  3. お尋ね者その3 判明テンニンハネガイ

    回答者カミ様賞品・テンニンハネガイ

  4. お尋ね者その4 判明未記載種!

    回答者落合(黒住)様賞品・カサゴナカセ他

  5. お尋ね物その5判明!イナズマヒタチオビ

    回答者ケロヨン様賞品・テラマチ中身入り他

  6. お尋ね物その68月25日更新

  • 7.お尋ね物その710月21日更新
  • 突然のなぞなぞ謎の2枚貝7月1日更新
  • 又出たぞなぞなぞ謎のタカラガイ??7月3日更新
  • なぞなぞ2発目今度は簡単には答えは出ませんよ。むふふ7月6日更新
  • なぞなぞ3発目答えは上に書きました、お暇な方は探して確認して見て下さい。
    この貝の有りかは簡単に成っていますが、本来は意外な所に置いて有ったんですよ。
    8月25日更新
  • なぞなぞ4発目今度はなんにも無い、ひたすら探して下さい、私のHPのどこかに有ります。
    キーワードはカサガイです。8月25日更新
  • なぞなぞ5発目今度は素直に観賞用、解る人は解る、私は解らない。8月29日更新 バックはホウズキチョウチンガイです。